きら☆レボ(8/20)

今度のなんちゃらアルバムで、ひかるちゃん(まいまい@℃-ute)の「ハピピのピ♪」が収録されている理由は、こういうことだったのか!(デビューのための課題曲ということで)
放送が遅れていると、こういう理由が後追いでわかってくるのがなんとも妙でw

(※きらレボと関係ないけど、メロン新譜のカップリングが『Crazy Happy!』じゃないことがガッカリだよorz.)


ひかるのわがままなキャラクター、お年頃の女の子って感じで、きらりちゃんよりも親近感がある。自分より可愛いきらりちゃんに嫉妬して気嫌いしてみたりとか。
℃-ute自体御無沙汰なおいらにとっては、まいまいは『銭湯の娘!?』のヒナちゃんのイメージが先行しちゃう。だから、あのおじいちゃんっ子のヒナちゃんが芸能界デビュー!?とか意味不明なストーリーがw
ユメちゃんとユニット組みませんか?(苦笑)


妙と言えばもひとつ、リアルでは小春ちゃんよりもまいまいの方が数年ほど芸能界の先輩なんだけどねw