本家「ミキティ」

便宜上、昨日書いたことを今日付の日記にコピペ。

これまで近しい幾人かには言ったことあるけど、
このブログの場で書いたことなかったから、覚え書きを。

“もしも……”のときには、「川’v’从 何がダメなの!?」くらい言ってほしいんだよなぁ。

(↑逆ギレして言うんじゃなくて、素直な感じで。)

従来からベースとなっている考え方と、ヤグチショックを経験してたどりついた現段階での結論。

↓ここから今日の日記。

ニュースで見ても、何一つマイナスの感情がわかない なりっとです。今は詳しく書かないけど。ってか、時間無いっす(泣)

マイナス要素に墜落するとしたら、、意味不明なオフィシャル発表が万が一なされた場合かな。


強がりでもなんでもなく、GAMコンの開始が楽しみなんです♪(行かないけど)

(MC妄想)

从‘ 。‘) あんたもバレちゃったね(爆)

あんた「も」って亜弥ちゃん..._| ̄|○(←なりっと)

川’v’从 浮気はいけないですねw

从‘ 。‘) そうだよ。ここにいるみんなに あやまんな!

川’v’从 ごめんなさいm(__)m
从‘ 。‘) こんな どうしようもない藤本ミキティなわけですけどもぉー、

从‘ 。‘) 男性の方はとくにねw、あの人からミキティを奪い取るくらいの気持ちで

从‘ 。‘) 応援してやってください。

川’v’从 女性の方ももちろん、お願いします!


从‘ 。‘) まーね、、あたしも、いろいろあったけどさー、……

川’v’从 ……………(汗

(どよめき)

从‘ 。‘) みんなの暖かい気持ちに支えられて、ここまでやってこれたわけさ。

川’v’从 そうだね。

从‘ 。‘) か弱いあたしを いつも助けてくれるんだー♪

えぇーーーーーっ!!!?

从‘ 。‘) たまには優しくしてよ!!w

川’v’从 ははは(爆)

从‘ 。‘) それにさ、女の子は恋をすると綺麗になるって言うでしょ?

川’v’从 美貴、綺麗になった?

从‘ 。‘) うーん、、あたしには敵わないけどねw