耳を疑うとはこのことか・・

最近帰りが遅くて、めざましはおろかとくダネすら見れてません。。

昨日の続き。

続けるつもりはなかった & 「マリンスポーツ!」にこだわる理由も特に無いのだけど、、

更に いろいろとレポなるものを読んでたら、こんな衝撃の発言が・・・

(〜^◇^) ここにいるみんななら知っている曲だと思います

マジですか?_| ̄|○

聞き間違いだと言ってくれ_| ̄|○


やぐっつぁんがそういう心意気で活動しているなら、おいらの想いと不協和音を生じて当然だよなぁ。。_| ̄|○


やぐっつぁんにとって「ここにいるみんな」ってどういう存在なんだろう・・
誰に自らの歌を聴いて欲しいのだろう・・


ほんとに凹んだよ この発言_| ̄|○

追記

いまさら書くまでもないけど、おいらが「知らなかった」というわけじゃないのでね。知ってるどころか、あの8cmCDは全員分購入しましたから。