背番号226!?

( ^▽^)( ´ Д `)从‘ 。‘)(●´ー`)
かっとばせー!! 楽天
とことん倒せーー! OH!

宮城ローカルの朝の情報番組「ウォッチンみやぎ」にて。楽天情報のコーナー冒頭にいつもこの曲が流れるんだけど、


今朝の話題はもちろん、駒苫のあの人。
この人ではありません(誤爆 ←やっぱり横顔が似てると思うw
いっそのこと、美貴ちゃん絡みで(←だから、絡んでないっつーの!)来年の楽天イーグルス応援隊は GAM で良いのではないかと(笑)
でも、あややは野球に興味ないしなぁ・・・ミキティはどうだったっけ??


まぁ、無難というか、豪勢にDEF.DIVAが2年連続!ってのでも おいらは大満足なんだけどさ。むしろ、その方が嬉しいかも。何気に DEF.DIVA のバラバラな感じなまとまり感が気に入ってるんで。ライブツアーなんかは素で期待しているし。


一場だの岩隈だの・・・世間的に超イケメンと評されている楽天の有名投手だけど、ああいう顔大嫌いなんですよ。。特に根拠はないんだけど、生理的に受け付けない顔。見たくない。(ちなみに、サッカーの中村も同じく。)
やっと おいら好みの顔の将来有望なピッチャーが来るぞ!!イッパイ期待♪