咲かせ!

↓ひじょーにタイミング悪っ・・こんまこ卒業とは一切関係ない話ですので。。
前にも書いたけど、、
「もう あせらない でも あわてたい」
「あわてずに 先を急ごう」
焦ったところで、1日は24時間と不変なわけで・・でも、いや、だからこそ、慌てたい!慌てずにはいられない。。不安が過ぎるから。そうこうしているうちに、手遅れになっているのかも。。手遅れにならずとも、できることはたくさんあるんじゃないだろうか?でも、それって今やらなきゃいけないこと?今やるべきこと?むしろ、今やるべきじゃないことだったりしない?あせってどうするのさ・・信じるって言ったの自分だし。先を急ぐってのは、あわててやみくもに走ることじゃないんだ。慌てることは必要!だって、時間は待ってくれないから。タイミング。きっと、前を向いて急いでいれば、そのうち見つけられるんじゃないかなぁ。その時が。

でも、、やっぱりアレですか・・・「遠くの他人よりも、近くの他人」って・・(ん?)格言でもなんでもないけどさ。。この距離感がおそろしくてイヤになるし、、負の部分だけビシビシと実感してしまうのは人間の欠陥部分だよ。それが影響して、一瞬でも信じられなかった自分にとてつもなく腹がたって、いっそのことこのまま消えちゃ(ry
っていうか、想えば想うほど不安になって、不安になればなるほど何かしようと思うんだけれど、何かしようと考えたところで実は何にもできず・・できることはたくさんあるんだけど、きっと今はそれをやるべき時じゃないってのはわかる。だって、自分も勘弁してほしいから。もちろん、嬉しいとは思うんだけど、何も積極的にアクションをおこすだけが思いやりではないでしょ。ちょっとしたことで良いんだけど…そうやってかんがえていると、やっぱり自分は無力だということを実感してしまって・・・っていうか、まず自分のことを思いやってやれ!って言われそうだけどさ。いや、言われたい_| ̄|○

最近、寝るのがすんごくコワイ。目をつぶると、このまま目が覚めないんじゃないかとかよく言うけど、そっちの方ではなく、、単純にやっぱりやっぱり寝る時間がもったいない。「寝るのも勉強のうちですよ!」という後輩からの優しいアドバイスを理解できないおいら…怖いんだからしょうがない。

おいら、最近ヘンなので、ご容赦下さい。。コメントも多分におかしいです。

こんな文章を書いてしまうってのも、明日なっちに逢える♪という心の叫びなのかもね…と、強引に結んでみた。
(●´ー`)くじけそうなときは♪ 待っていてください。♪ この愛を届けます♪
マジで・・愛をください。愛を教えてください。くじけそうです。元気にしてません。。さみしいです。。。

出勤前(今夜は超短時間勤務)に、なっちのコラボ写真買ってきまーす。