心のリフレッシュ

どなたか・・どなたか・・このステキな感動を、、イーグルスの選手たちに語ってくれないだろうかorz...

中学・高校のときに実際に感じたけど、全国大会(県大会・東北大会)から帰ってきた先輩同輩後輩の話って、ひと味もふた味も違う。行って体験した人じゃなければ語れない何か。いや、行った人から聴くからかもしれないけど。

開幕戦に2段モーションが云々かんぬん言っている場合じゃないんだけどなぁ(汗。。WBCの刺激、どなたかイヌワシ球団にもってきてー。これで今年の楽天も、ペナントへの道は険しいのか。。


今日のおいら。ユメちゃん、寝過ごしてスルー。。_| ̄|○ ということは自ずと、WBCも途中から(っていうか、気付いたら9回表だった・・)。
罰があたったのか??ふん。。
っていうか、今日は祝日だったのね(汗。 これから仕事に行ってきます。

心の洗浄をすべく、たからもの [DVD]を見た。

たからもの [DVD]

(●´ー`)
自分は、やっぱり、普通に、落ち込んだときとか悲しいことがあったときって、やっぱり下を向いちゃうし、「あ〜あぁー。。。」ってなっちゃうから、、

私もリハーサルのときは下を向いて演じてたと思うんですけど、

でも、わ゛ぁーって走ってきて、監督が、
「いやぁー、千ちゃんっていうのはね、きっと悲しいことだったりショッキングな出来事があったときに、空を向く子だと思うんだよねぇ。うーん・・そういう子にしたい!っていうか、そんな気がするんだよねぇ・・。」
みたいなことを言ったときに、

わぁ〜〜!!すごい!!そうか!!!っていうか、なんか…スゴイ・・あぁ、そっかぁ!って自分の中でハッと気付いたものがあって、、。うん。

なっちのライブに行くと、眼を閉じてなっちの歌を聴いている自分に気付くときがあるんだよねぇ。せっかくライブに行ってるのに、なっちを見ないって自分でも考えられないけど、っていうかバカ?
良い意味で、なっちの歌ってショッキングなことが多々あるから・・・。

今度からは、空(天井)を向いてなっちの歌を聴いてみようかな♪