昔、おこづかいで買ったCD

ヲタモダチと車中で(中古CDショップ巡りのため)聴くためのMDを作った。そのときに、ずっと美勇伝の曲がエンドレスリピートしていた頭の中で、変化が起こったのであります!!
あまった録音スペースに「県庁所在地と渡良瀬橋(いずれも原曲のほうです)も入れておくか」と軽い気持ちでアルバムをセット。その流れでちょこっと聴いてたら・・・「おぉ!!!!!!!!!!なっち!!」
もちろん、なっちの歌声がCDに乗っかっているはずはありません。ということで、以下は、

「みんなで妄想しよう!」のコーナー(笑)。

なっちが何もかも忘れて、はしゃぎながら笑顔で歌う『気分爽快(安倍なつみVer.)』!!!

聴きたいよ〜〜〜!!下戸を自他ともに認めるなっちに、「飲もう!」って言われて飲まない人は非国民です(爆)。アルコールの売上急増は固いですよ!>第3のビールとかを必死で開発してるメーカーの方々へ。
『恋にジェラシー申し上げます』のような休日の風景とは対照的で、とにかく「歌でみんなに元気を与えたい!」っていうなっちの想いにピッタリだと思う。『男友達』とも似てるかも。
ただ、リリース時期はいろいろ考えないと・・・せっかくリリースしても「飲もう!なんて言ってる場合か?ゴルァ!!」って言われるのも悔しいから。
「オバさん」も誰かにカバーしてほしいけど、瞬間的に歌っている姿をイメージできなかった。。こういうのは、考えた末に出てきてもダメなんだよなぁ。そういう不本意さを抱えつつ、あえて書き留めておく。

18歳の誕生日にリリース、道重さゆみVer.の『私がオバさんになっても』

ヤバイ(汗)・・どんどんとイメージが沸いてきた。恐るべし森高先輩(笑)。

ジャケ写は、オムライスを食べて満面の笑み。『素敵な誕生日』by紺野あさ美
同時リリース(笑) こっちはほっぺにクリームソース。『素敵な誕生日』by加護亜依
めざましテレビのオープニングソング復帰!『ララ サンシャイン』by石川梨華

ちなみに、これはずっと前から想ってたことだけど、我らが?まりっぺの場合の希望的妄想はこれ。

いつも元気爆発な矢口真里が、しっとりと歌い上げます。『雨』