ベリの桜がチラリ♪

昨日届いた。
GAMコンの直前にベリコンのDVDが届くとは、、これは「観なさい!」という神の思し召しに違いない。なにせ、フルスタGAMが来なかったら、さいたままで行こうと本気で考えてたから。(チケットの仮手配までしてもらってたし…m(__)m)



最後のMC、『恋の呪縛』を歌い終えて一人ずつコメントを言っていくところ。そして、最後の曲『Bye Bye またね』。

感動した!!!

誰のライブでもここは感動するところなんだけど、やけに感動した!! MCの一言一句まであらかじめ用意された決まり文句だったのかもしれないけど、それでも伝わるものがあった。
言葉って不思議だねぇ〜。


大切なのは、何よりも気持ち。


そのMCの前に、アンコール明けにステージ上に出てきた りしゃこの表情が嬉しいね!!
ファン冥利につきるっつーもんだよ、あんな素直な笑顔を見せられた日には(素)
その後ろでクールに決めてる雅ちゃんも、また萌えなんだけど(爆)


まーさのぷっくらほっぺがいい感じ♪
そのまーさが言っているそばで涙を拭っている友理奈にジーン…(泣)

りしゃこがしゃべっているのを横目で見ながら拍手している桃子がステキ!!!

マイクを両手で持っている雅ちゃんがバスガイドに見えたw(何?


ラストの曲でまいはを思い出した…(汗
ネバフォゲで圭ちゃんを思い出すのと同じ要領で。。曲って不思議だねぇ〜。


桜の花びらが舞いおちてきて、さくら組の千秋楽を思い出した…(汗


徳さんの涙は、めっちゃ綺麗だった☆

りしゃこの涙は、めっちゃ澄んでた☆

まーさの笑顔は弾けるんじゃないかくらいパンパンだった☆


この感動は二度あっても良いってば!!(笑)


ところで、しぶ☆。さんにわざわざ買ってきてもらったビジュアルブック。あの和服みたいなステージ衣装を期待していたのに、ほとんど関係なかったみたいで(爆)

まぁいいや。。w


さてとっ、このDVD、いつでも貸しますからね(笑)

総じて思うところ

ベリコンを見ていると、「楽曲をそのものを大切に届けてくれているなぁ〜」と感じる。精一杯と言った方が良いのか。悪く言えば余裕が無い。

続きを読む

情熱の国に情熱の吉澤

世界の果てまでイッテQ!

おいらでも よっすぃ〜に会えるの?(笑)


よっちゃんが妙に気になるこの頃w

彼女の下で育ったら、そりゃぁイイ娘がぼんぼんと出てくるわけだ(素)

(O^〜^) ロニー!!♪

ところで、これはいつロケしたんだ??
以前、里田のまいちんがロナウージーニョと食事?(←忘れた)をしている知り合いから電話が来たという話をさんま御殿でしていたけど、あのことと関係してたり??

p.s.

ペットボトルに顎をのっけてつまらなそうにしているよっちゃんキャワ!!!

読まないでm(__)mなんつって。。

↓たぶん、正常(いつものブログのおいら)じゃないと思います。
生物学的にも精神的にも酔いの状態……

気持ちの整理のために書いてみる。


本日、仕事はお休みでございました。
おいらにしては珍しく、職場の人たち(4人)で飲み屋へ。ブログ関連のオフ会等は別として、基本的にそういう会合には顔を見せないことで有名な自分としては、かなり新鮮な気持ちで雑談してきた。

続きを読む