カラフルキャラクター

あぶないあぶない(汗

℃-uteコンに続いて寝坊するところだった。


ってなわけで、市民会館の娘。コンに行ってきまっす。

昼終了(17:20)

9期・10期がもはや何の違和感も無く娘。になっているのが安心した。
才能もさることながら、努力の賜物なんだろうなぁ。
おいらもがんばろ♪


さゆみさんがかわいい


あゆみんを見てると落ち着く


春菜さんが気になる
レモン色かぁ〜(ぼそっ)

あっ、ハニー色だったな、訂正。

帰宅(19:03)


正直、今回のアルバム曲の中に「この曲は絶対ライブで聴きたい!!」ってのが特に……。
れいなの『涙一滴』は面白い試行だと思ったくらいで。


ライブのセットリスト的には盛り上がれなかった気がする。

良かったには良かったけどね。

その分、曲を度外視して、メンバーそれぞれの動きとか表情とかをまったりと鑑賞できたのは確か。


とにかくみんなかわいい…(素)


MCでは、
鞘師ちゃんから あゆみんへの宣戦布告?(=ライバル宣言)とか、
教育係の さゆを苦しめた小春に対する えりりんの「さゆを困らせるのはやめてくれない!?」という思い出話とか。

あとは仙台コンなので、あゆみんの地元プチ自慢とか。


…とここでまたもや苦言だけど、あゆみんが娘。に加入してから、仙台コンは あゆみん凱旋コンになってしまったこと。
もちろん誇るべきことだしワクワク感はハンパ無いのだけれども、メンバーが話す仙台ネタやブログの話題が あゆみんネタだけになってしまって面白くないんだよなぁ。

仙台に来て感じたこと、
例えば東京と違う空気だったり気温だったり、定禅寺通りのことだったり、仙台駅でのエピソードだったり、そういうのが無くなっちゃったのが残念。


アンコールも、昼は「アンコール!」で夜は「あゆみ!」にでもしてほしいくらい。


うーん、、あゆみんソロデビューしてくれないかな。。


とりあえず半年かけて、飯窪春菜さんへの気持ちについて考えてみます。