ライブ前には…

明日は ごっちんだぁー!

幕張メッセだぁ〜〜!

うおぉぉぉぉぉぉーッ!

※参考資料↓

白澤アナ さぁ、次の質問、ペンネーム「なりっと」さんですね。

本間ちゃん なりっとさん、ありがとう!

白澤アナ 

今回のDEF.DIVAの曲『好きすぎて バカみたい』ということですけど、
「ライブ前には、いつも『うおぉぉぉぉぉぉーッ!』って叫んで、緊張を和らげている」
と、ごっちんの本に書いてありました。
今でも、そうやって絶叫しているんですか?

ごっちん 最近は、「うおぉぉぉぉぉぉーッ!」ではないんですけどぉ〜、なんらかは叫んでますね。

本間ちゃん あぁ〜。気合い入れるために?

ごっちん そうですね。


あと、スタッフさんに、本番出る前に、一応、やっぱ女の子なんでぇ〜、
「カワイイ?」って聞いてから……(笑)
全然 べつに何でも良いんですけど、とりあえず「カワイイ!」ってみんな返してくれるので、
「よしっ!」って、自然と笑顔になって・・・・(聞き取り不能..



本間ちゃん 大事だよね?そういうのね。

ごっちん 一応ね、心がけて(笑。

本間ちゃん そうかそうか(笑)。次の宮城県民会館も、それで気合い入れて、ねぇ〜・・・

ごっちん はい!