「もう日本に敵はいない!」

題名は、ナリタブライアンが菊でまさに三冠達成に向けて最後の直線を独走していたときに、NHKの実況の人が言ったセリフです。

そんな古き競馬ファンのおいらですが、、

オルフェーヴルの母の父がメジロマックイーンであることを知り、時の流れの速さを知りました。。

寝ても覚めても…

まりこさまと友達になりたい!!!
(↑ストレートに ゆきりんと仲良くなれよ自分。。)


まぁハロヲタゆきりんだけに、
目覚めのキスでもしようもんなら「ヘンな王子様♪」とか言われちゃうんだろうな〜〜なんつって。

ほっこり

指原クオリティー(http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-11057091409.html)より。
そうそう、東京の会場は親子連れがとても多くて


なんか昔を思い出したよー


お母さんに連れてってもらってたなあ。


目の前で、まゆゆと握手してる親子連れをみてて、

まゆと握手してるときは、真顔で緊張してるんだけど、

その後レーンを出て、お母さんと話したら笑顔で、まゆかわいかったー!!!と言ってる光景が、もうほんとに懐かしくて、かわいくて、なんだか涙目


ほっこり


イイ話だ〜〜(おいらもほっこり)

まぁなんつーか、こういう心を持ってるところが、さっしーの人気の所以だよな。