「感動を与えること」

もしドラ ふたたび、要は総集編?

ずいぶんと端折ったな(汗。。展開早過ぎ。めちゃくちゃ優秀なマネージャーだw

今日の ゆきりん

あ〜


昨日のカミスン素晴らしかったわ




SDN48はもちろん...





わたしの大大大好きな


《HANGRY&ANGRY-f》様が出てたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



神だわっ。。



いつかお会いしたいものです。。


会わせてあげて!

いっそのこと、コラボなんてどうですか?(←妄想&願望)


今日の ゆきりん その2

ひるおび から。4コママンガちっくに。


右手を挙げている招き猫、左手を挙げている招き猫、

Q:なにか意味合いが違うの?




A:左右でご利益が違うんですってよ奥さん! へぇ〜へぇ〜へぇ〜〜



最近はですねぇ、両手バージョンの猫ちゃんもあるんです(笑)




ゆきりん< 「にゃん♪」


かわいすぎて言葉が見つかりませぬ

追記(8/16 29:48)

ドリムス。石川梨華AKB48柏木由紀に逆ラブコール「秋のツアーに来て」

 ドリーム モーニング娘。石川梨華(26)らが16日、都内書店でライブ写真集『春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜』の出版記念握手会を行った。
自他共に“アイドルオタク”というAKB48柏木由紀が石川の大ファンということは本人の耳にも入っていたようで、
石川は「申し訳ないです〜。会いたいって言ってくれてるみたいで、ぜひ私も会いたい!」とラブコール返し。
まだ対面はなく「ドリムス。の秋のツアーに来てもらいたい」と2大アイドルの交流を予感させた。


(ドリムスのライブ写真集の記事なのに、どうしてAKBの話題が冒頭にくるのかはなはだ疑問かつあまり感心しません。それはそれはそれとして、)


ドリムスのツアーだと、さゆがまた嫉妬しちゃうので、、
夢のコラボは梨華ちゃんとだけで良い気がする。


ってか、もうドリムスいいって。紅白目指してるとかなんか違うっしょ…
娘。の肩書きを外した愛ちゃんがソロで出場!!の方がよっぽど夢があるわ。


大昔、こんこんがラジオ内で「石川さん」ではなく「梨華ちゃん」と呼んでみよう!的な企画があってドキドキワクワクしたことがあったけどw、

ゆきりんにも同じことをしたら面白そうだ。

追記2(8/17 19:09)

P.S

ドリームモーニング娘。石川梨華さんのニュースを見ていたら、

自分の名前が出てきて、夢かと思いました


生まれて初めて自分のほっぺたつねったよ←

幸せすぎる


↑ちょいちょいっ!!


ゆきりんって梨華ちゃんと握手とか会話とかしたことあるのかなぁ?
おいらですら2回もニギニギしたんだから、ゆきりんにはハグくらいさせてもらってほしいものです。