カレーライス


(^▽^)<真弓かんとくぅ〜〜♪

↑無理せず休んで良いと思うよ(素)


とりあえず阪神戦ってのがネックだなぁ。。
(人気カードゆえにチケットがすでにほぼ満席&チケットが高い*1


たぶん現地には行くんだろうけれど、(往年ほど何が何でもニギニギしたい!っていう気持ちは無いです。)
なにげにあややよりも、KANさんとかベリメンの方が楽しみだったりする。

いや、むしろ、あややには会いたくない気分かもしれない。亜弥コンを切望してるがゆえに。


っていうか、メンドクサイ感じのヲタが押し寄せるのがイヤだ。


あとは、楽天コラボ写真が3年ぶりに発売されるかどうか!!?

*1:Kスタは、対戦相手や曜日によってチケット代が異なるのです。