卒業特需

これを観たいがためにDVDプレーヤーを買い、

モーニング娘。LOVE IS ALIVE!2002夏 at 横浜アリーナ [DVD]

モーニング娘。LOVE IS ALIVE!2002夏 at 横浜アリーナ [DVD]


これを高画質で観たいがためにブルーレイプレーヤーを買った。

(…どうして画像が表示されないんだよ。。画像だけDVD版のを拝借。)
モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバル サバイバル~ [DVD]


次は誰のためにどんな機器を買うんだろうか?w

追記(18:48)

鑑賞中 → ちょっと休憩。


引きの映像が、おいらが当日いた場所からの角度に近くて嬉しい!


『泣き出すかもしれないよ』での、「私だって女の子♪」のときは全身ショットにしてほしかったなぁ。脚の具合とか最高にかわいいのに。


『愛され過ぎることはないのよ』のリンリン「愛ならいくらだって入るわ!」をちゃんと収録してくれたことに感謝! おいらの中でリンリンの最も好きな瞬間。


『大きい瞳』で右腕を脱臼しそうになりました(←バカw)


当日唯一忘れていった緑色サイリュウムを、本日振りながら『夕暮れ作戦会議』。
ガキさん、あの日は本当にごめんねm(_ _)m

追記2(21:09)

あぁーーーもうダメだ。涙と鼻水がとまらん!!(但し、花粉症の影響少々。。)


自分が参加できたライブが映像化されたのは、あややの「進化ノ季節」以来2枚目でした。感無量です!