れいなのホッカイロ

横アリでのことをどんどん書こうと思っていたのに、自分の誕生日〜えりりんの誕生日〜イエス様の誕生日、(仕事しつつも)風邪ですべて寝込んでしまいました。。。いやぁ〜辛かった。

そんなことしてる間に、当日限定申込していた『速攻DVD』が届いてしまって、もはやレポを書くよりも卒業を再体験するという段階にきてしまった。あぁ、、どうしよう。


とりあえずこれからDVD観ます。

見終わった後に追記

当日チラチラと観てたモニターに映ってた各メンバーの素敵な表情、それがかなり収録されていて大満足っす♪


あとは、当日のスクリーンショット映像を使っているということから、どうしてもアップの映像が多かったので、
一般発売されるライブDVDでは、引きの映像とかそのへん上手く編集したのを作って欲しいものです。
おいらも含め、多くの人は顔のアップだけとか望んでないと思うんですよ。娘。の魅力ってそういうところじゃなくて、、全部なんですよ、全部!
木も観たいけど、林や森も観たいんです!