ライバル サバイバル ファイナル@横アリ その2

(※レポの順番はランダムです。)


《6期MC》えりりんのパンイチ


さゆの家にえりりんが遊びにきたとき、えりりんがパンツ一丁になって過ごしてたらしくてw、
その話を卒業ライブのMCで暴露されて、ステージ上でうずくまって恥ずかしがってたえりりん

ノノ*^ー^)< まさか卒業の日に「いやん(はぁと)」な話をされるとはねぇ(苦笑)

でも終いには開き直ったのか、

ノノ*^ー^)<でもみんなは(その話が聞けて)良かったでしょ!!(ニヤニヤ)

頭ン中はパンツしか身にまとっていないえりりんの裸でいっぱいに決まってるじゃないかぁーー!!!!!
(誰だよそんなズルい返し方を純粋なえりりんに教えたのは…)
注:実際は上は何かを少し着てたから、ポロリではなかったらしいが。


《6期MC》さゆがピンクだから…


いやぁ、、絶対にそうは思ってないだろうけど、でも、気持ちはわかる、そんなハナシ。

新曲の発表やらライブツアーの衣装やらで、各メンバー毎に色が決まっているのは言わずもがな。
それぞれのメンバーカラーについて、れいなが、

从 ´ ヮ`)☆< さゆがモーニング娘。にいる限り、れいなはピンクを着ることができない!

从*・ 。.・)<え?なにそれ? さゆみにモーニング娘。をやめろと?

さゆがえりりんにアホだのバカだの意味不明だのだらしないだの言ってるのはよくあったけど(汗、
れいなとさゆのこんな会話にちょっぴりハラハラした。。


でも、れいなの幼気な可愛らしさがよく表れた文句にも聞こえた。正直、れいなは本気でピンク衣装を着てステージに立ちたいんだと思うよ。さゆが云々とかそういうのは関係なく。


《リンリン ソロコーナー》


なんだかんだ言って、パステルブルーのサイリュウムに染められるハロヲタってハンパ無くすげぇ〜と思います(素)

リンリンのためにみんなで灯したパステルブルーのサイリュウム、(他の色のはともかく)もう一生観られないと思う。


渡良瀬橋』を歌ったリンリン。歌詞にも「この町並みが今日も暮れていきます」とある通り、やはりこの日も照明もオレンジ色に暮れていって、そんな中で客席に広がるパステルブルーが、町の綺麗な夜景に見えた。本当に綺麗だった。