言わないけど…わかって!

松浦亜弥美勇伝メロン記念日。これら3つは、自信を持って万人にオススメできるライブでした。
世間での「ハロプロ」のライブに対するイメージって、かわいいアイドルにたわむれるヲタ(歌は度外視)みたいな思い込みがあると思うんですよ、はからずも。
もちろんおいら自身は「そうじゃない!」と力説する覚悟はありますがw
百聞は一見に如かずとも言うじゃないですか。仮に、いわば偏見を持っている知り合いを誰かのライブに連れて行くとしたら、上記の3つ。

残念ながら、(あややはしばし休養ではあるけれども)もはやライブに連れて行って考えを改めてもらうことは不可能になってしまった。。

うん、残念。ただただ残念。


個人的には、メロンのライブ→美勇伝説の流れを継承するのはベリコンだと思っていて。将来にわたってずっと楽しみに彼女たちを観ているのですが、最近の楽曲傾向に若干の疑問があって不安だったりする今日この頃…


メロンのライブ終了後にケータイ電源をオンにしたら、メールも電話帳もすべて消えていたこと_| ̄|○
もうね、嫌なことも大切なデータも何もかも吹っ飛んじゃった
http://d.hatena.ne.jp/narit/20070910


ハロパ(ごっちん美勇伝ののたん)での『遠慮はなしよ!』で、体が壊れるほどジャンプしたこと。
おそらく垂直跳びの自己ベストはあのときだと思うw
http://d.hatena.ne.jp/narit/20060424


カラオケで『かわいい彼』を歌ってスッキリしたこと
http://d.hatena.ne.jp/narit/20080106


まぁいろんな思い出がありますよ。