コメントレス(4/18分から(汗))

たまってたコメントレスから先にさせていただきます。

● かじゃさん

あれ、名古屋来るんすか?w 自分も22日は美勇伝行きますよ。その前の日は行かないし名古屋にもいない予定ですがww しかしまあ、自分は次の参戦予定が6/22とはかつての頃と比べるとありえないですw

ん? そういえば、最終伝説は入ったんですか??

手羽先のお店を紹介していただき、ありがとうございました。
あのあと、数人に聞いてみたりしたんですけど、みんな同じ店を紹介してくださいましたw

ひつまぶしリベンジは今回は果たせず…
(代わりに、みーよが食わず嫌いを克服したみたいですよw)

● toma-deskさん

なるほど。
なりっとさんはまいみ〜に堕ちた…っとφ(.. ) メモメモ

そのメモ書きは、人に見せちゃダメですよ(汗
ドドンガドン♪はもはや舞美ちゃんの曲ですよ、おいら的にはw
(梅さんごめんなさい。。)

● KITAMINOPOSTMANさん

从・ゥ・从と色々あーだこーだしたい、
深層心理でわ?w(・∀・)ニヤニヤ

深層心理ですか……
たぶんその夢には続きがあって、
舞美ちゃんとあーだこーだしているのを目撃した亜弥ちゃんに怒られたい!という心理だと思います。
(↑どんだけMなんだよオレw)

● KY1979さん

当日の予定が上手くかみ合うことを心よりお祈りしておりますm_m

是非美貴ちゃんを見てなりっとさんが感じることとかを聴いてみたいなぁーっていう個人的なあれもありますし(笑)
美貴ちゃん見た後になっち見て、なりっとさんがどういう心境で一日を過ごすかっていうのをニヤニヤしながら見守るのも楽しそうだし(何

ということで、楽しんできてください♪

美貴ちゃんを見たい!見たい!見たい!! (そうだ、、儚のレポもまだでしたねm(__)m)

上手く時間がかみ合えば、盛りだくさんの一日になりそうです!
そしてどうせ、、オフ会では亜弥ちゃんとの惚気話をしているなりっとがいるのでしょう…まったく困ったもんです。

从‘ 。‘)その日、あたし関係ないから ほっといて!

はーい(←生返事)

● ajisaicさん

とりあえず、26日は仙台界隈で盛り上がりましょう!ミキティとなっちがかぶらないように願って…

とりあえず、℃-uteのKスタまではかぶらない模様ですね(当日はアウェーなので)
仙台界隈大人の嗜みデーということで(笑)