お願い魅惑のあやや♪


苫小牧からやってきた亜弥ちゃんを、郵便局に迎えに行きましたよ!!
从‘ 。‘)あたしをいつまで待たせる気なの??

从‘ 。‘)アパートに行っても留守とか信じられないっ!

合い鍵を渡してないのかよ!っていうツッコミは無しの方向で(笑)

あややハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

http://d.hatena.ne.jp/KY1979/20071228/1198791917


だって、、手を伸ばせば触ることができる(←表現が不適当なことをあらかじめお詫びしたいところですが、これが男の性ってやつです……よね??>誰?)ところにこんな綺麗な胸があったら、観ない方が失礼ってなもんですよ!!

(●´ー`)いやらしーーい!!(照)

照れるところがかわいい!(ぇ

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

結婚したい!!!
っていうか、マジでギュッと抱きしめたいんですけど(←こういうことふつー書くか……)

いい顔するよねぇ〜♪
大好き!

从‘ 。‘)なによ?

お腹いっぱいだよw

かっこいい!!
(おいらが観てた角度がちょうどこの写真みたいな感じだったから、この写真が一番のお気に入り。いやほんとだって!!(汗))


p.s. 上手くいけば、亜弥ちゃんの写真を受け取った今日、亀ちゃんの写真集も届くんだけど、、どうなるか??

っていうか、℃-ute観覧試合と娘。コン(含む花の舞美w)のレポはそのうち書く………

おまけ

春はあややの季節♪

仙台サンプラザホールもそうだったけど、
このライブツアー初日・2日目にも思い出が詰まってる……


元気ですか?…2日間、ずっとドキドキしてた気がします。あのときにもらったキーホルダーは、今でも大切にしてますから。
(大吾の砂時計みたいなものかな…おいらが勝手に思ってるだけかもしれませんけど。)
目標を達成したら、、そのときはまた一緒に美味しいコーヒーでも飲みながら話がしたいです。あのカフェ、まだあるのかなぁ……



あの山崎のおっちゃんwが、とうとうホームラン300本打ったよ亜弥ちゃん!美貴ちゃん!!

追記(11:32)

えりりんキター!…と思ったら、

チケットだったw
(従来通り、郵便局の方が都合が良いんだけどなぁ(素))


初めての横アリ(←ハロヲタ語?w)がまさかベリ℃コンになるとは、タンポポ畑のときには思いもしなかったよ(笑)