紅白

ハロプロ部分は…さゆの髪型とかそういうピンポイントの印象しかないのだがw

娘。はやっぱり「歌」で売る気がないんだなぁと。それでいいや(素)。キャラで十分やっていけるし。

全体的に(まだ半分も終わってないけど)今年の紅白は観やすくて面白い予感!?
テンポが小気味良い♪

追記(22:42)

(O^〜^)(里田まいは)喋らなければイイ女!

つるべさんは、脱がなければイイ司会をしてくれるよなぁ、まったく☆(素)

今年の紅白、やっぱり面白い! 適度な演出もあるし、なにより聴かせてくれる歌が多くて♪

ハロプロ…恥ずかしいよ……っていうか、もったいないなぁ…せっかくのチャンスだったのに。。

追記(23:40)

SMAPのファンがうらやましいよ(泣)