ベリ松井 と ℃福留

先日(とは言っても一週間以上前だけど…)、またネットカフェに行きましてね。亜弥ちゃんのアルバム発売イベントが配信されてるということで。
まぁ、、「もっともっと歌の部分を流してほしかったのに!!!」というのはある程度想定の範囲内でorz.
ファンの集いの様子((〜^◇^) 从‘ 。‘))がDVD化されたりしたときも「たったこれだけかよ……」って感じだったから。


よく「参加できた人の特権」とか言われるけどさぁ、
参加できた身としてはそういう特権なんて全然望んでないんだよなぁ。生でその場で観られた・聴けた、ただそれだけでもう大満足なわけで。
もしも特権が認められるのなら、あの様子を生中継するとか、完全DVD化させる権利がほしいものだよ。


ってそれを見終わったあと、今回は若干時間があったので、ちょうどリンクが貼って紹介されていたBuono! のシングルVを♪

州 ・ v ・)がんばれ〜〜♪

よっしゃーーー!! オレ、がんばるよ!!(愛理ちゃんキャワ!)

ル ’ー’リ わかるぅ〜〜♪

桃子ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

↑ ん?(謎笑)

願わくは、雅ちゃんにもワンフレーズあればなぁ……。おいらが雅ちゃん大好きだったら発狂して抗議してると思うよw 円周率書いてるところで感動すればいいのか?(ぇ


桃子が授業中に寝てるシーンあるじゃないですか?
あれを見て、すぐに あややの『気がつけば あなた』のPV(午後ティーのCM)を思い出したのは言うまでもありません(素)
あそこで、雅ちゃん&愛理ちゃんと ちっさー午後ティー舞美ちゃんポカリスエットのペットボトルを手にして、桃子のほっぺにピタッってくっつけて起こせば完璧だったのにな(笑)
ついでにおまけにそこで桃の天然水とか出しちゃえば、、飲料メーカー大手3社のコラボPVに!!!


※CMのハナシ
舞美ちゃんには定評高きポカリスエットのCMをやってほしい!と思っているのは自分だけじゃないはず!?
あと、愛理ちゃん or なっきぃには、ごっちんの後継ぎとしてBan(制汗スプレー)のCMとか☆


いやぁ〜、ボーノ!はイイね♪ 歌詞も良いし!


ベリコンの『スプリンター!』のときにも感じたことだけど、雅ちゃんって自分だけじゃなくまわりをも際立たせる不思議な魅力があると思う。上手く説明出来ないけれど。


愛理ちゃんは、、中学を卒業して高校に入って制服が変わって急におしゃれさんになってもやもやしてた淡い恋心を本気モードにさせちゃうタイプ?(何
℃-uteの中での愛理ちゃんのイメージって優等生っぽいところがあるから、ボーノでの姿は自分にとって新鮮で魅力的なんですよ♪


桃子はそのままでいいや(爆) いやいやw、「かわいい系よりも美人系で攻めてみたら?」って思ってきたけど、サバサバした気丈な桃ちゃんも結構イケる!
ベリの中にいると年長者なのにどうしてもおチビちゃんとして見られちゃうからね。。吉でっせ♪のでっかい3人衆がいるとどうしようもないから…(汗


そのほんわか気分のまま、今まで見る機会の無かった℃-uteのPVをひたすら。
古いものになると めーぐるがきちんと映っているのね(←当然)。
おいら、℃-uteめーぐるがいたという事実がイマイチしっくり来なくて……。江刺で初めて℃-uteを観たときも、そのときはめーぐるが捻挫したとかなんとかでまともに歌ってなかったし。。そんなこんなで、次に℃-uteを観たのが今年2007年だもの。。
とある人からもらった1枚の生写真がなんともせつない……
逆に言うと、栞菜ちゃんがいない℃-uteってのもなんだか違和感があったりする。

ついでに

ベリーズ℃-uteに関して最近感じたこと。


高卒ルーキーで厳しいプロの洗礼を浴びて大成したBerryz工房
マチュア大学野球でコツコツと実力をつけ、それ相応のプロデビューを果たした℃-ute


そんな風に感じていたところに、なんと一緒にライブをやるという情報が!!

その日にあややが東北でライブをやるなんてことが無い限り、横浜アリーナにはぜひとも行きたい!!(素)
(もっとも、亜弥ちゃんのライブツアーがあればのハナシ……正直、無いなら無いで納得してたりするんだけども…)
青封筒が未だ届かない今から、得体の知れないワクワク感が生じてきてヤバイんですわ♪ チケット手に入るのかなぁ……(汗