眩しき必死さw

どうせ矢口ファンの人でまだおいらの日記を読んでくれてる人は皆無に等しいと思うけど、

ここんさん(http://d.hatena.ne.jp/cokon/20071211/p1)の日記より。

ノk|‘−‘)<7年前は7才でした。部屋に貼ってある矢口さんの

       ポスターに話しかけてました・・・

ってか、おいらのブログを昔から読んでおられた方はご存知でしょうが、

おいらも7年前はやぐヲタでしたから!!

そう!栞菜ちゃんと同じなんです!!

と言う事で、3月8日のハロテンパーティーに参加される方にお願いがあります。

(中略)

やぐと栞菜ちゃんのからみがたくさんあるかも!!

栞菜ちゃんがやぐに抱きついたりとかwwww


矢口真里有原栞菜 劇場のレポをヨロシクお願いします!

ここんさんの必死さが眩しいですw

7年かぁ……
7年後、おいらと亜弥ちゃんの関係はどうなっているんだろう♪(←そっちかい!)