グッズ

夢の「全部セットお願いします!」を言えたは良いけれど、、。



わりとしっかりとした作り。



亜弥ちゃんがかわいいからそれで良し!(ぇ
っていうか、「从‘ 。‘)いただきます」のポーズなんだろうけど、
妄想家としては
从‘ 。‘)お願いぃっ!
从‘ 。‘)「好き!」って言って!!(はぁと)
从‘ 。‘)ごめんごめん(笑)
从‘ 。‘)たけのこにょっき!
从‘ 。‘)合掌……
まぁほんの一部ですけど(爆)

箸は……微妙です(素)
あ、チームマイナス6%ですか。そうですか。。

きちんとあややのサインが入ってましたよw(最近多い 入れ間違い(開けたらなっちの箸だったとか)は無かった。)



去年のファンの集いのときも、革製リストバンドだったけど、、うーん。。。
グラスとかコースターとかにすれば良かったのに。
ネクタイピンとかカフスボタンとかネックレスとかショールとかさぁ、、
从‘ 。‘)来年のディナーショーにも来てくださいね」みたいな(何



文字が見切れてるんですけど_| ̄|○

肩から腕のあたりがセクシー♪



全部セット付属写真

かわいい手だなぁ〜〜恋人つなぎしたい!!(素)…させて!!m(__)m


生写真セット。


ビジュアルブックがあれば良かったのに。。


亜弥ちゃんが綺麗でかわいいから満足ではあるものの、アイディアに一捻り欲しかったというか、、あややらしいグッズが欲しかったですわ。。