なんだかんだ

ダブル レインボウもいよいよファイナルですよ。。
10日の川口コンから一週だけ間をおいてのライブ。仙台コンのあとの聖誕祭のときのように、絶好調の亜弥ちゃんを期待!!


从‘ 。‘)なんだかんだ〜 休んでみたなら〜♪

あーやや!

从‘ 。‘)ボチボチみんなの顔が〜♪

あーやや!

从‘ 。‘)恋しくなるじゃない♪ やる気出るじゃないぃぃ〜♪


明日名古屋に行く人は、↑この歌詞のような あややをリアルに体験するのか……


从‘ 。‘)あたしの顔が見られなくて、恋しくなった?ww

ヲタ< なったよ!!!!!

从‘ 。‘)ほんとに?

ヲタ< ほんと!!!!!

从‘ 。‘)にゃははwwwwww

妄想するだけでお腹いっぱいですわw


うらやまし過ぎるぞ!!(笑)
あややに言われる前に、しっかり準備体操してくださいねw(←ネタバレ?)


レポでもレポもどきでも自己満足更新でも妄想でも何でも良いのでw教えてください!!(必死!)

いろんな意味でドキドキしながら待ってますから。グリグリ♪


あと、ライブに行くかどうか迷っている人は 行って!!! ぜひ!!
亜弥ちゃんが“あなた”を欲してますからw(←マジでw)