コーヒーカップの向こう


いまの気持ち↓


♪ 相乗効果で ライバルいっぱい ♪
ストップ高〜〜 ♪


※説明できないけれど、いまの あやや株上昇がバブルじゃないことは確かだと思う。

これがさ、リアルな恋愛だったら 気が気じゃなくて心配で胸が苦しくて、ライバルの出現なんか大事件で夜も眠れなくて……もしもその彼女とライバルらしきヤツと一緒に歩いてたりでもしたら、この世の終わりとばかりに凹むんだろうけど、、

あややへの「ライバル」がいっぱい出現すること、これはとにかく嬉しくて嬉しくて仕方がない(笑)
その「ライバル」があややのことで喜んでいると(勝手ながら)自分のことのように喜んじゃうし、自分が嬉しいときはこの嬉しさをみんなと共有したい!って思う。
「ライバル」ってのは、女性も含めてのこと。やっぱりさぁ、自分が惚れた彼女は 女性からもモテモテであってほしいじゃん(素)。それに、亜弥ちゃんは女性の視線を浴びれば浴びるほどイイ女になる気がするの!


アル恋愛だったら、、それこそ『灯台』の歌詞みたいに、彼女が「ライバル」に向けて満面の笑顔でもしてるのを見たら、心がしめつけられる。
だけど、あややが誰かに向けて にゃはは笑いしてたら めっちゃ嬉しい!かわいい!大好き!


って思っているんだけど、理想としては おいらたちとあややみたいな関係を、リアルの世界でも実現できたらいいのになぁ…と感じている。
自分が笑っているときに そのせいで誰かが凹んだり、逆に 誰かが幸せな時間を過ごしてる裏では自分がぐちゃぐちゃになってしまったり…

みんなで一緒にしあわせになるのって、そんなに難しいことなのかなぁ。
誰もが笑って、好きな人に好きと言える世界って不可能なんだろうか………


時に委ねましょう♪…か……(ぼかーーん……………


从‘ 。‘) 搾り立てのジュース 飲む?

やっほーい!

从‘ 。‘) さぁ、安倍さんのアコなんちゃらの感想を聞かせてもらおうじゃないのさw(ニヤリ
(つづく?)