もしも、

おいらがこの アコなちのプロデューサーだったとしたら、
唯一ウイークエンドに行われる公演の特別ゲストとやらには、「メモ青」のときだけの登場で やぐっつぁんにハモってもらいたい。
あの場所には なちまりがハモるひとときがかなり映えると思ったから。(ファンの贔屓目とかそんなの度外視しても。)
その他の曲では、むしろ特別ゲストとかにしないで、岩崎さんらの男声によるハモリと、(川村ゆみさんに対抗してるのかどうか知らないけれど)なかなかの良い声で なっちを引き立ててくれた あさみちゃんで楽しみたい。


って、、まぁ順当にゲストはケメ子でしょ?(笑)
(↑コンサートでもそうだったけど、やっぱり圭ちゃんが話題に出てくると笑いが起きるよねw)