FIVE STARS(10/23)

从‘ 。‘)あなたと一緒にいると、「もっと いい人間になりたい!」、そう思えるんです。

名言集(in English)で亜弥ちゃんが気に入ったフレーズとのこと。


あややと一緒にいると、「もっと いい人間になりたい!」、そう思えるんです。”

さしずめおいらの場合は、亜弥ちゃんに「結婚しよう!」って自信を持って言えるような人間になりたい!、そう思えるんです。

从‘ 。‘)モーニング娘。さんで、『ふるさと』。

(●´ー`)♪ 東京で一人 暮らしたら〜 ♪

またなっちかよw
おいらの生活には なっちが不可欠みたいです(爆)


あややもカラオケで歌ってたそうで。当時、やれ まりっぺだ、やれ あみ〜ごだ、やれ ごあきうえだと言ってたおいらと、姫路のおてんば娘の亜弥ちゃんとが、今こうやってナンダカンダしているだなんて……人生何があるかわかりませんw

♪♪♪

ん?

(●´ー`)♪ 指を絡めたら あなたはちょっと優しい声になるの ♪

(●´ー`)♪ 知らないでしょ? そのこと ♪

ほんと、なんなの?この なっち強化週間w
(cf.『息を重ねましょう』(安倍なつみ))

从‘ 。‘)なっち

おぉ、めずらしいな。「安倍さん」じゃなくて「なっち」。


『風に任せて』キターー!!!

嬉しすぎるよあやや(素) この曲、マジで大好き!!!!!!!

从‘ 。‘)外で歌ってみたい!

もういつでもどこでも良いから、生で聴かせておくれm(__)m

贅沢を言えば、夜空に星がぽつぽつと煌めいていて、その星たちをリアルに指でなぞって微笑むあややとか……☆


胸が苦しくなってきた(汗