答えは知ってんねん


諸事情によりまだ買ってないのだけど、
娘。のベストアルバム初回限定盤付属のDVDに、やぐっつぁんが出ていないそうですね。


_| ̄|○


まぁ、これが現実ですよ。(素)
こんなんでくじけるなら、とっくの昔に(ry
っていうか、すでに(ry


小栗クンと付き合って脱退して娘。がめちゃくちゃになって……っていうのも、立派な歴史だと思うんだけどなぁ。そうか、、いないことで、そういう歴史を10周年記念のDVDに刻み込んだわけか。はいはい…orz.

彼女のことだから、自ら出演辞退したのかもしれないしね。あの性格だから……
真相は知る由もないし、知らなくても良いのかもしれない。
20周年記念本にでも、何か書いてくれればそれでいいです。(=やっぱり知りたいのかよm(__)m)


(そういえば、昨日の『いいとも』に よっちゃんが出演した理由、最後のCD宣伝でようやく気づいた自分m(__)m
ジャケ写をタモさんにイジって欲しかったけどw、あの時間尺じゃぁ無理だよなぁ。)


ついでに今更だけど、

どうせなら全曲を現メンバーで歌ったのを収録したCDも作れば面白かったのに。
リo´ゥ`リ 抱いて♪抱いて♪抱いて♪
ノノ*^ー^) っあーーーん♪

さらについでに、

よく会場限定・日替わりで売ってるフォトスタンド付2L生写真。
そのフォトスタンドがこの秋から硬質にパワーアップしてますよね。(モー10展・あやや
っていうか、要りません(素)。その分安くするか、写真を増やすかしてほしい。
この点、娘。コンはここのところ2L2枚セットとおいらの希望に叶ってる。ソロ写真中心主義でいつも文句垂れてるけど、この日替わり写真は他のライブ会場のグッズより褒めてあげたいところ。