アクセスせずとも…

ブログやってると、アクセス解析とかリンク元とか、多かれ少なかれ気になりますよね。

その数が少なくても、、「元気出して!!」っていうか、「誤解して欲しくない!!」っていうか、「おいらも読んでますよ!!!」というメッセージとして。


定期的に更新and多くても1日1回更新が通常の日記には、おいらはアクセスしません。
川o・-・)「さっき『読んでる!』って言ったじゃねーか!(怒)(←13人がかり風に…

待ってください(汗
アクセスしないだけです。定期的な日記ほど、おいらははてなアンテナの詳細モードで熟読してしまうのです。

それでも、1週間に1回くらいはやはりアクセスしますよ。だって、壁紙変わってるかもしれないし……今日だって、、横向いてる亜弥ちゃんのほっぺから首にかけての曲線部分にチューしたい!!!!!←しばらくはある御方の日記にアクセスできません(爆)…ってまぁこれは冗談としてw


RSSが使えれば都合良いのでしょうけど、おいらのパソコン環境では作動してくれないので、いまだにアンテナの詳細モードで。
さっきは壁紙って書きましたけど、それ以外にも、文字のサイズがでっかくなってたり色が変わってたり、ブログモードの人だったらそこについてる誰かのコメントも拝見したいし。文章が最も重きをおきたい要素ではあるけれど、そういう装飾系で個性を感じることも大切。


今現在、なりっとのアンテナに登録されている訪問先は442個。うち100個くらいはハロプロ関連以外のところで、ハロプロ系でほぼ毎日巡回しているお気に入りのブログ・サイト(野球で言うところの1軍選手みたいなもの)が約150個。
それをすべてクリックしてアクセスするのは(時間的に不可能ではないけれど)人生を削ってしまうんです。過ぎたるは及ばざるがごとし。


とくにオチは無いです。
自分への励ましの意味も込めて(汗、、アクセスカウント数以上に、アクセスログ以外の人も読んでくれてる人もいるんです、きっと!