トレポスの道

最後の運試し。トレポス4枚購入。

結果

●愛ちゃん出た!

●ガキさーん!
(なんて引き運強いんだおいら)

●亀ちゃんハァーーン!!!!!
(マジで凄いよオレ)

●リンリン
(ケンジさんごめんなさいm(_ _)m)

コアサ師匠のご好意により、さゆが手に入る(でしたっけ?…後ほどメールで。)

というわけで、
◎ジュンジュン
◎岡田ちゃん
余ってる方、要らない方…、必死に買い取り致しますので!


※その後、いろいろ経て、
無事、コンプリート成功しました!!(未達:さゆ・ゆいやん
わけあってガキさんが重複したので、→ジュンジュンと交換。


※さらにその後、複雑な事象が絡み合って、、新たな事実に気づき、、(遅っ…
岡田ちゃんが実は入手できてた(汗
でも、仙台在住美勇伝ファンの相撲ヲタさんwが「いただきたい!」と言っているので、これは予定通り郵送してもらいまっす。


※そして、、
今日中に、道重さんちのさゆみちゃん のトレポスが手元に届くかも!?

从*・ 。.・) ん〜♪ ん〜♪ ん〜〜〜ん♪

(萌)

オトコは単純な生き物ですから(何

たくさんの人に支えられてコンプできました。おいらって幸せ者だ(素)
ありがとうございます!!