友の会

春ちゃんのTシャツカラーがグレーから赤に。

複雑だけど、なんだか嬉しい気持ち(ミキモチ?)もあったりする。
紅白でドリームモーニング娘。のラブマをやったとき、最後の「ラブマッシーン♪」が小春だったときもこんな気持ちだったなぁ。


「小春、あとは頼んだぞ!」
リo´ゥ`リ はい!


そんな中、プライベートで 気になるあの人 もこの連休に所用で上京するって!(昨日知った。)
こんな偶然って……場合によってはハローどころじゃないかもしれない(爆)。
どうなるかわからん(素)

なぜか昨日、ふたりでフレミング左手の法則のハナシで盛り上がったのだけども(@仕事中←×)、
「ああして(電流の向き)、こうすれば(磁界の向き)、想いは伝わる!(力)」って、、科学の法則が当てはまれば良いのに……いや、つまらないなそれじゃ、うん。左手一本で片付けられたくないし。
っていうかたぶん、フレミング左手の法則のように3次元では説明つかないのかもしれない。たった2つの条件で成り立つ恋なんていらない。
从‘ 。‘) 神様も絶対!わからないはず!


さんざん書いてきたけど、……たぶん、ヒマな時間帯が合わないから、何もないと思う。(?)


さてと、(汗
これから大宮までdriving. 旅のお供は、愛ちゃんヲタと梨華ヲタと「GAKI・KAMEで〜す♪」。
先日の「ザ・サンデー」での梨華ちゃんもようやく観た! 野球はやっぱり梨華ちゃんに限るね!
完璧でーす(何?