自慢は なっち!

ベリーズの公開録音の司会をしてくれた TBC東北放送の山本義幸アナ。
(当日の山本アナの様子は、ベリーズメンバーとまりっぺ・村田さんのあとに記してございます。)


今朝の「ウォッチン!みやぎ」にて、

今日のメッセージテーマ

「ふるさと自慢は?」ということで、

室蘭出身なので、

やはり、
元モーニング娘。安倍なつみさんと同じ△△△△△△△△△△△△△△△△△△(←このへん、あまりに突然過ぎて聞き逃しましたm(__)m)
ですね(笑)

なっち〜〜!!!やったよなっち!!!

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!

なっち愛してるよ♪

(まさかこのテーマで、仙台のローカル番組に「安倍なつみ」が出てくるとは!!)


「直接会ったことはあるのか?」との問いに、

まったくありませんね(笑)

ただ、その町で一緒に過ごしたことが嬉しいです。

ぜひ仙台で開催される なっちのディナーショーに!!!!!
(マジでTBCにメールでもしてみようかなぁw)


.............許してくれ、なっち m(__)m

p.s.

室蘭」でピクっ!てきたおいらもおいらだな(笑)

p.s.その2

ディナーショー、東北放送が主催っしょ!!!