生やぐちあやや

どうにかこうにか‥
ネットカフェに来た。生やぐち観賞中。

視聴設定とかどーでもいいじゃん!!(時間が無いのだ!)

友理奈ちゃんキター!(ぇ?
写真集の宣伝で。


そして、、

あややキターーー!


亜弥ちゃんの衣装、脚が誘ってるなw お尻の横の肉が見えてるよ(照)←(×)


まりっぺ(モトカノ?)は、黒いロングブーツに黒いストッキング。こっちもある意味誘っ(ry

『笑顔』

やぐ「意外とひさしぶりのリリース」とか・・・
ファンにとっては首がキリンより長くなるほど待ってた曲なんだよ(涙

从‘ 。‘)「(「笑顔」は)子供のころから好きな言葉だったので、」 
亜弥ちゃん、さすが。
気がつけば笑顔!それでいけ♪

お風呂は楽しいな♪

从‘ 。‘) お風呂で体を洗うときは、上から!
亜弥ちゃんとお風呂入ってもおいらは大丈夫♪
自分もちゃんと上から下にいつも洗ってるから、亜弥ちゃんの体も‥
なんだか今のおいら、超エロエロモードなんですけど(汗

アニメ

从‘ 。‘) ドラゴンボール
相変わらずだなあややw

ミスチルはどうなったんだろう?(謎笑)

(〜^◇^) ドラゴンボールが好きなら、ワンピースも絶対好きだって!!(←力説)

こっちも相変わらずでw
そんなやぐっつぁんのオススメも信じようとしない亜弥ちゃんが素直すぎて笑えるw

从‘ 。‘) ゲイバーに行きたい!

ゲイバーのドアを開けたらあややがいるとかw
どんだけーーー!!

やぐっつぁんは飲んだくれ??

人生を語る矢口真里w
おいら、この二人と焼き芋焼酎飲むことを、人生の目標にしたいと思います(笑)

(〜^◇^) 松浦師匠〜♪

从‘ 。‘) (やぐっつぁんは)昔からあたしのことをかわいがってくれたんですけども、

ほんとに?ってことで、

返ってきたまりっぺの答えは、

(〜^◇^) (あややのこと、)正真正銘の「好き」ですから!

ハァーーーン♪♪

从‘ 。‘) (やぐっつぁんの)横から見たときのつけっ鼻っぽいのがダイスキ!

褒めてるのか?(爆)

从‘ 。‘) 唇がとがったのとか♪

まりっぺの唇はおいらもダイスキ!!!(ずっと口紅のCMを望んでいるんだ!!)

从‘ 。‘) やぐっつぁんみたいな顔になりたい!ってずっと思ってた

(〜^◇^) あややみたいな顔になりたい!

助けてください♪


(〜^◇^) 褒めあってるのが気持ち悪い(笑)

まったくだ(爆)
(女性って難しいからなぁ〜(何))

よくわからんけどお笑いの人がいっぱい来たぞ

KICK☆ってふつーのネタもやるのか。
ブログに対しての不満ばかりだからな@エンタ


上々軍団だw(ほんとにお笑いの人だったのねw)

ヤマダ サトー コジマ (笑)


ミキティ似てねぇーーー(ネットカフェじゃぁ、声出して笑えないのが苦しいw)
(〜^◇^) キャッハハハハwwwwwwwwww

あややの顔もヤバいことになってるよ!(こういうところも好き!)

なんちゃら占い

从‘ 。‘) 女社長になりたい
いまだにそうなのかw。占いによると平成27年だそうで。

終わり

おいらは松浦亜弥ちゃんが大好きです。
やぐっつぁんキャワ♪(素)


退却。時間があったらもう一回見たかったよ。

p.s.受付カウンターの子、妙にかわいかったなぁ♪対応も良かったし。
次に行ったときもその人だったら運命感じるかも(ぇ
↑テンション無駄に高いよ(汗)


やぐあやはヤバイ!
若貴の優勝決定戦くらいヤバイ!