枯れない愛でもてなして♪

かしましさんに捧ぐ!?(笑)

从‘ 。‘) ♪ 幸せの途中って ♪
リl|*´∀`l| ♪ 自然すぎて ♪
ノソ*^o゚) ♪ 少しずつ贅沢に ♪
ノk|‘−‘) ♪ なってるかも… ♪

从・ゥ・从 ♪ あなたとの毎日 ♪
洲´・v・) ♪ あこがれてた ♪
リ ・一・リ ♪ あの頃を懐かしく ♪
(○・v・) ♪ 感じてます ♪

(……自分には、誰が誰だかサッパリわからん!(素爆))


この歌詞みたいな気持ち、このときに強烈に感じたんだよなぁ。
でも、あややとかそういう芸能人に対してだけじゃなく、身近にいる人に対してもこういう気持ちで接していきたい!と、いまあらためて誓った。というより、いままさに感じているんだけど♪
もう24時間も経つのか〜〜…(←@幸せの途中)
メルアドを知りたくて日記で長々とつぶやいたあの頃の頃を懐かしく感じながら……

p.s.

日記のカテゴリー[娘。]と[いろいろ]。いつもはできるだけ双方の意識だとかテンションとかを混合させないように書いてきたけど、なんだか今日の内容はめずらしく上手くまとまった気がする。
自分は自分、ひとりの人間。あややと“気になるあの人”はもちろん違うんだけど、自分というこの人間は この自分だけ。思い抱く感情だって出所は同じわけだ。結婚したい!
結局何を言いたいのかわからなくなってきたからやめる。