おいらたちの師走

気分はゴールデンウイークか、はたまた年末か。お盆休み♪の3連休。

ヒサブリだぜ!

ふとしたことで誰かが退社する際に言い始めた「良いお年を!(笑)」がなぜかみんなの気持ちに合致したのかw、「おつかれさま!」が「良いお年を!」になってた。もう…ほんと、こんなにまとまった休みは正月以来かもしれん。

(先日の“気になるあの人”の続き)

そんな今日、やっと、“気になるあの人”と 晩ご飯を一緒に食べてきた♪
なんなのこの不思議すぎるくらい自然な流れ!?……神様、ありがとうございますm(__)m
なんだか、昨日からその人テンション高くて、「仕事が終わったらどこかで!!♪」(←ぶっちゃけ誰でも良かったのかもしれないけどw)ってウキウキなんだもの(笑)
結局、おいらから「じゃぁ、二人でメシ行こうよ!」って。こうするしかないじゃん。連休になったらそれこそ誘いづらいし。
目的は空腹を満たすよりも、とにかく二人でハナシがしたかった。ほんと、話をするのが好きだから、その人。まわりに誰かいたらできない話もあるしさ。

楽しかった〜☆☆☆

朝7時頃に入って、なんだかんだで真昼の太陽が照る時間まで。
暑い_| ̄|○ なのに、気分は爽快! 仕事の疲れが一気に吹っ飛んだ。

眠いハズなのに、興奮?して眠れない。楽しかったから、得体の知れない何か素敵なものに包まれながら ゆっくりと良い眠りにつけそう。
どっちやねんw

↓昨日の心境。

♪ もうちょっと! もうちょっと! ♪
♪ 明日には ♪
♪ この恋 この恋 ♪
♪ 新展開?? ♪
♪ なんちゃって なんちゃって ♪

なんちゃってw
相変わらず思うけど、やっぱり、“恋”とは違うみたいだし。でも、“恋”だと仮定して考えてみる意味もありそう。

(つづく?)