きら☆レボ(6/25)

きらりちゃんの体に覆いかぶさって超接近するヒロトくん。年頃の女の子としてのドキドキが止まらないとか…少女マンガの王道だよ(笑)

健気な乙女の恋心……ヒロトくん、気づいてあげてm(__)m(何

ヒロトくんが不意に(戦略的に)kissされたこととか、交際発覚とか、口止めできるわけないじゃん事務所さんよ_| ̄|○
っていうか、リアルにあんな感じできらりちゃんを落とし入れたり ヒロトくんを巻き込んで騒動起こしたりしたら、「天川いずみ」の名前は売れるだろうけど、きらり&ヒロトファンが黙っちゃないと思うんだけどな。
もしも、小春ちゃんが怪我した脚(脚♪)を蹴っ飛ばされて池に突き落とされたなんてことになったら、収録見に行った人が必死にレポ書くだろうし、マスコミ側だってそういう取り上げ方の方がネタにしやすいだろうし……

リo´ゥ`リ アニメの世界ですよ なりっとさん!!(笑)

そうだねw
でも、きらりちゃんが(仕事に関しても恋に関しても)悔しがっている姿は見ているのが辛かった…まるで小春ちゃんが泣いてるかのように…小春キャワ!!☆
小春の脚に包帯巻きたい!!! 一生懸命じっくりと巻くよ!(←×)