きらレボ(6/11)

なーさんカッコ良過ぎだよなーさん!!!!!ww
あんなことされちゃぁ、そりゃぁ世の女の子…いや、メスの動物wもふぉ〜りんら〜ぶ(はぁと)して当然だよ。

ほんと、目がハートになることってリアルにあるもんね(笑) 傍から見てると、そういう二人が仲良くしているのがなんとも嬉しいんだよねぇ。うんうんw(何


みゅうたん、、泣いちゃったよ。なーさんを巡って、女の決闘を受けてたつ きらりちゃんは優しいなぁ〜

ってか、なーさん、きらりちゃんのおしり触り放題じゃん!!(ハァーン☆)

きらりちゃん  好きならがんばろうよ! ね?

夕暮れの川辺でコイバナだなんてベタ過ぎて感動した(←単純)


p.s.番組冒頭、寝ぼけたきらりちゃんを起こすために、顔に覆いかぶさった なーさんにジェラシー_| ̄|○


p.s.たったいま、小春からメールが来た。

な〜さんを抱いて寝る

春ちゃんを抱いて寝たい!

ごめんなさいm(__)m 約束を破りました。。(←何の?