誘惑

職場に試験休暇明けの挨拶に行ってきた。そうか…衣替えのシーズンをまたいで休暇してたんだ(汗

从‘ 。‘)スースースーツ!

スーツ同士で亜弥ちゃんとデートしたいよ!


はぁ…これからどうしよう……

でっかい目標を一つ捨ててみた…いや、正確には捨ててみたことを考えてみたら、意外とたくさんの選択肢がありそうな気がしてきたぞ。
目標って信じ続けて諦めないことも大事だけど、それが唯一の成功への道じゃないし、ってか、成功するためというよりやりたいから目指しているんだけど、そう強く頑に思っている事で、他のことに目がいかなくなっているのかもしれないな。目標に誘惑されてるとか?
帰り道に神社にお参りしてきた。そこで小学生の子たちがなわとびして遊んでたけど、

今度は、ゆかちゃんとれいなちゃんの競争の番だよ♪

れいなちゃん!!!
相当、社会的刺激に飢えてるみたいですおいら_| ̄|○

とにかく、今のこのあるんだかないんだかわからない実力・スキルは無駄にしたくないんだよなぁ。だから、今はまず夏にある別の目標だ。うん。