アイタイ


子供の頃に買ってもらった砂時計。
ドラマ(『愛の劇場「砂時計」』)のように、深い意味はないです。なんとなく欲しかっただけなのに、実際に買ってもらったときはなぜだか無性に嬉しかったのを覚えている。
今でも、なんの意味もなくひっくり返したりしております。“時”という概念というか世界に魅力を感じやすいのかもしれない。「昨日」「未来」「現在(いま)」とか。

砂を噛むように…NAMIDA』や『スッピンと涙。』の歌詞が好きなのも、こういうところからかもしれない。先日例に挙げた『愛する人の名前を日記に』もそう。昨日の日記の『心を開いて』も。


「もっと“好き”と言えば良かった」

↑逆の意味での座右の銘でありますm(__)m (座右の銘の使い方を間違っている気もするけどw、)こうなりたくない、こうならないように日々生きていこう!という。でも、こんな風に後悔できることも幸せなんだよ、きっと。。はぁ。。。
あのとき告白していれば、、きっかけとか状況とかにこだわらず、面と向かって“好きです。”って言っていれば、もっと違う人生が…
無理だ、写真すら撮らなかった_| ̄|○←って、ここまでくると、ハレルヤ〜チャンス!ぬぅぉ〜〜の世界w(ドラマ違い)
過去に戻れるわけがない、過去に戻ってもどうしようもないとか言うけれど、おいらは“あの日”に戻って言いたいという気持ちが強くある。強すぎて辛い。


さてっ、
明日はいよいよ最終回。終わっちゃうんだ… 終わるのか? 終わるんだよなぁ……あかねサン…(泣) せつないよ。

今は、杏ちゃんの大人時代を演じている 佐藤めぐみ に夢中です。
ヤバイ! かなり好き! タイプ(はぁと)

从‘ 。‘) ?
・・・・・・・・・・・・・

気になってこの人について調べてみたら、、なんと!!!
金八先生に出演!」っていう文字が…その瞬間、パッ☆っと彼女のセーラー服姿を思い出した。それと同時に、なるさこクンの学ラン姿も。あの河原に呼び出したシーンはドキドキしたもの。
っていうか、どうして気がつかなかったんだろう(汗。金八当時からなんとなく好きなタイプの子ではあったけど、こういう形で過去と未来がつながるだなんて思わなかった。

で、さらに、、テレビドラマ「タイヨウのうた」にも出てたって!??

_| ̄|○

あのときは、、彼女じゃなくてヒロインにばかり気が向いてたからなぁ…


おいら、ダメじゃん_| ̄|○

p.s.
“デートで行きたい場所”に上書き保存♪
結婚したい!!!