行っちゃえ!言っちゃえ!(2)


※ この日の続編?


革命的なできごと〜〜♪?
2007年Ver.

( ´ Д `) ねー、まっつー

从‘ 。‘) ぉ! ごっちん、なに?

( ´ Д `) はい、仙台のお土産……(無愛想にw)

从‘ 。‘) えっ!?…あー、ありがと

(●´ー`) 蔵王チーズ、美味しいよねーー♪♪

川’v’从 美貴には仙台土産ないの???(←キレ気味…)

(●´ー`) 大丈夫! ガキさんがちゃんと買ってきたハズだから。

川’v’从 そっか。やったぁ〜♪♪


从‘ 。‘) 仙台かぁ。去年は意味不明な4人で野球場に行ったよね。

川’v’从 今年は、亜弥ちゃんと 美貴と、二人っきりだもん!!!(←LOVELOVEモード)

从‘ 。‘) 何? この子?(笑)

川’v’从 だってぇ〜、、亜弥ちゃんとずぅーっと一緒でさぁ〜……好きだよ!

从‘ 。‘) はいはい(汗

( ´ Д `) 私もふつーにまっつー好きかも……(ぼそっ

(●´ー`) え?? ごっつぁん、いま、好きって言った???(照)

( ´ Д `) いや、、べつに。(ニヤリ)


从‘ 。‘) ………ところでさ、楽天に入団20年目だかなんたらかんたらっていうカッコいい選手いたよね?

川’v’从 そうそう! 亜弥ちゃんが生まれた頃からプロ野球やってた人ね(爆)

http://d.hatena.ne.jp/narit/20070403/p1

从‘ 。‘) そうそう! 名前何だっけ??? てっぺーじゃないし…忘れた!

川’v’从 まーくんも、名前忘れちゃったしね! ハハハw(爆)

 从 ´ ヮ`)

从‘ 。‘) ホームラン打ったのは覚えてるよ♪

(●´ー`) こういうときは、あのキショイお方を呼ぼうか?(笑)

( ´ Д `) そうだね。せーのっ…


从‘ 。‘)川’v’从(●´ー`)( ´ Д `) 梨華ちゃ〜〜ん!!!


( ^▽^) はいはいはいどうもーー!

( ^▽^)  スーパーミラクルキショイガール☆石川梨華でーす!…ってコラーッw

从‘ 。‘) よし、来た来た♪ ハロプロ専属の野球解説者(笑)

( ^▽^) こんこんとプロ野球ニュースやるのが夢なの♪ なんちゃってw

川’v’从 寒いよ

(●´ー`) ところで、梨華ちゃん楽天イーグルスでおっさんでホームラン打つ人って誰だかわかる?

(;^▽^) 安倍さん・・・・・おっさんとか、、_| ̄|○

川’v’从 お・じ・さ・まっ♪(はぁと)

( ´ Д `) ……(フッw


( ^▽^) 二人がフルスタに行ったときにホームラン打ったおじさんってのはね、

( ^▽^) 山崎っていう人! やまさきたけし!

从‘ 。‘) 思い出した!! たけし!!(笑)

川’v’从 名前だけかよ!

从‘ 。‘) だって、その人だけみんなフルネームで言ってるんだもん(笑)

( ^▽^) じゃぁ、私たちの中では“たけしさん”って呼びましょーうw

(●´ー`) やだぁーっww...ジャイアンみたい(爆

( ´ Д `) “たけしくん”はどう?

从‘ 。‘) にゃははw 気に入った! たけしくん(はぁと)

(●´ー`) かわいいぃ〜〜♪

( T▽T) ……………


川’v’从 でさぁ、今、ぶっちゃけ楽天ってどうよ?

( ^▽^) おっ、美貴ちゃん、良くぞ聞いてくれた!

( ^▽^) これを見よ! ジャーーン♪

从‘ 。‘) ???.............意味わかんないんだけど(素)

(●´ー`) あっ!! 「楽天」って書いてあるよ!! すごい!!

( ´ Д `) いやいやいや(汗…べつにスゴくないから(素)

川’v’从 巨人ないじゃん!

( ^▽^) 去年も見せたでしょ! これはパリーグの順位表なの。


从‘ 。‘) んでさぁ〜、けーっきょく楽天どうなの?

( ^▽^) 簡単に言うとね、今、仮に楽天が、3位の西武ライオンズに3連勝したら、、

川’v’从 楽天が3位に!??

( ^▽^) そのとおり!!! 美貴ちゃん、わかってるじゃん!!

从‘ 。‘) カンでしょ?

川’v’从 うん♪

( ^▽^) なーんだorz.、、。まぁいいや。

(●´ー`) 楽天って、ずっとビリだったんでしょ?

( ´ Д `) これがGAMのパワーとか!?


( ^▽^) 私もウグイス嬢やりたかったなぁ……


(つづく?)


高津を打ち崩したのが複雑な気持ち、、(汗

一つ上の日ハムとのゲーム差ばかり気になってたけど、気がつけば 上の上(Aクラス)とも少しずつ差が縮まっていてビックリ!

亜弥ちゃんと結婚したい!