ジーニョ!

アップしそびれてたテレビ感想をまとめて。

ネプリーグ(?/?)

猪木さんに背中を叩かれて喜んでた矢口真里
にしおかすみこにお仕置きされて(ムチで打たれた?)大人の事情で編集されたヤグッチョリーナ。

うーむ・・・芸能界って怖いなぁ・・

さんま御殿(4/10)

里田のまいちんに、さんまさんが言ったこと、、

ロナウジーニョに抱かれてこい!

いやらしい意味じゃなく、なんだか妙に共感してしまったのはおいらだけ??
(↑日本サッカー界に、優秀なDNAを入れるためとのこと。)

フットサルとか『Sals』がこんなところでも影響してくるんだなぁ。

ってか、友人って誰さ??(素)
よっちゃんだったりして?


磯山さやかに対抗・・いや、野球好き同志として

梨華ちゃんを さんま御殿に!!! m(_ _)m

メレンゲの気持ち(4/14)

志村犬になりたい!

ずっと亜弥ちゃんの膝の上・・・
手を握り合って・・・
亜弥ちゃんの顔がすぐそこに・・・

从‘ 。‘) 納豆が食べられないんです!

前に、れいな?(記憶曖昧)が行った鎌倉のなんとかっていう店に一緒に行こう!
って、こんな曖昧な記憶で勧める自分もどうかと思うよ。でも、亜弥ちゃんと迷いながら鎌倉散策とか・・夢のようだw

从‘ 。‘) あたし、鼻が無いんです!!(恥・・・

鼻が低くて、サングラスをかけにくい亜弥ちゃん。

妄想スタート☆

( なДり) 亜弥ちゃん、鼻が低いよね。

从‘ 。‘) 気にしてるんだから言わないで!!

( なДり) いいじゃん!

从‘ 。‘) あたしのことバカにしてるでしょ!(怒)

( なДり) 違うって・・

从‘ 。‘) じゃぁ、何よ!?

( なДり) ・・・・・

从‘ 。‘) 正直に言ってごらんよ!(怖)

( なДり) キスしたとき ジャマにならなかったから・・

从‘ 。‘) ・・・・・

( なДり) ・・・・・

从‘ 。‘) 今はイヤっ!!!(照)

( なДり) ・・・・・(キャワ!!)

どーでもイイけど、↑過去形なのがポイント!