テレビ画面の右半分

メレンゲの気持ち(4/7)

( ´ Д `) まっつーもとうとう・・・

从‘ 。‘) 乳首はつきません!!

亜弥ちゃん....._| ̄|○
おいらたちはこういう亜弥ちゃんの発言に慣れてるけどさw
だって、あの子、散々おいらたちをスケベ野郎呼ばわりしておいて、自分が一番楽しんでる、そんな素敵な女の子ですから。


メレンゲって何気にいつも見てきた番組だけど、今週からまったく違う番組になりましたなw

このままあややが出続けるなら・・いつの日か 里田のまいちんと共演するときが来ようかと!!


いろんな表情の亜弥ちゃんが見られて、おいらは幸せです(素)
誰か、亜弥ちゃんを怒らせて!w