先月の宿題

娘。コン@新潟のレポがなかなか始まらないのは、、

自分自身に課していた宿題をしていないからだったのかもしれない。

そういうことにしよう・・・


ってなわけで、↓3月28日の宿題。大したことを書くわけじゃないのだけれども。

『大人へのエレベーター』に惚れたおいら(照)

なんだろうなぁ・・なっちはやっぱりなっちなんだなぁって!(はぁと)
忘れていたんじゃなくて、なんかこう・・そう!そうなんだよね!でも、、(泣)・・なっち!!!って感じ(何?
炊きたての白いご飯を底の方からおもいっきり掻き混ぜたときの美味しい香りと温かい湯気みたいな!!
(●´ー`) うん!うん!!・・・えっ??(汗
愛してるよ!

靴にまつわる歌詞がジーンとくるのは言うまでもなく。

なっちのために、靴を新調しようかなぁ♪

なっちの『LU LU LU』と、あやみきの『スイートホリック』(←謎?

いやはや、『LU LU LU』と『スイートホリック』が、どちらも“女性(女の子)の気持ち”を描いているということが、おいらのような鈍感な男の子にはわからんのですよ(素)

男心も少しはわかってほしいな_| ̄|○
たいてい、男の方は何も考えて無くて単純だとか思われがちだけど、だったらよけいに気づいてほしいよね。
これでも、結構苦しんでるんだよ、真剣に。バカ正直に・・・なんてなw


と、まぁ観念論はこんな感じで、現実的に物申すならば、
もしも、あやみきが『スイートホリック』を歌ったら、しっとりとしたじれったい逃げ切らない(下手すればドロドロの)楽曲になりそうな気がして。
川’v’从 素直になれないのはなぜなの?
自分で自分を責めている感じ・・・思い悩むというより、美貴ちゃんが歌ったなら反省して次の恋を探しているような・・・

从‘ 。‘) もう少し大人になれてたら ずっと そばにいられたのに♪
妙に説得力アリアリな・・・将来的にどうなるかわからないけど、とりあえず現状は破綻している感じ・・・
しかも、ドラマみたいな致命的なすれ違いで・・・


もしも、なっちが『LU LU LU』を歌ったら、超明るい恋愛ソングになりそうな気がして。
(●´ー`)♪ルールルル〜〜ゥ〜♪
↑ほら、文字に起こしただけでなっちスマイルが浮かんでくるのよ(笑)

(●´ー`)♪嫌われちゃうほどに あなたを好きになってしまった♪
友達と一緒に緊急作戦会議ですなw

亜弥ちゃんの背中

シングル『LU LU LU』の初回版(DVD付き)のPVで一番グッときたのが、亜弥ちゃんの背中。
はだけていた!!とかそんなんじゃなくて(汗)、
美貴ちゃんが切なげに歌を奏でている後ろで、ピントの関係で少しぼやけつつ猫背気味に亜弥ちゃんがぽつんと佇んでいる、いわゆる美貴ちゃんナメの亜弥ちゃんの背中!あの存在感・・後ろからギュッ!やさしく抱きしめたい!
なんでもかんでも顔のドアップとかバストアップショットをファンが喜ぶと思ったら大間違いなんだよ!

『元気+』で期待しすぎて、そのあと・・・orz.

『元気+』で100点満点中500点ぐらいのアルバム完成度を期待してたら、2曲目以降はふつーだっただけ(汗。ふつーといっても、平気で90点を超える勢いの聴き心地♪・・・相変わらず楽曲としての完成度だとかヤル気は感じられないのだけど・・・
(後に、いまアツイ『悲しみトワイライト』は、まさに待ってました!こんな曲!!でかなり好き!)

↑このへんは娘。コンのライブレポでふれることになろうかと。

あややみきてぃなっちに『VERY BEAUTY』を聴かせてみたい&感想を聞いてみたい

単純に、、二十歳超のお姉さんたちは、ベリーズの『VERY BEAUTY』をどう聴くんだろうなぁ?という興味。
ってか、もしも“Berryz工房”という人格の女の子がいたとしたら、相当に強引なアタックがお好きな乙女って感じ?でも、かなり一途・・・
「“好き”と黒板に書いてみて!」とか、、昔の曲だったら、「付き合い方も知らないくせに」とか、、「“好き!”と言いなさい!この場で!!」とか・・・

どうよ?おばちゃんたちw>(●´ー`)从‘ 。‘)川’v’从

小栗クンのファンサイト巡回

してません_| ̄|○
でも、そこそこ評判は良かったみたいで。ウタワラつながりで、松潤クンとメルトモなのが好印象だったらしい??
ウタワラつながりって大きいなぁ。アッコさんもそうだし、「从‘ 。‘) 山田優ちゃん」もそうだし。

(〜^◇^)ヒナちゃんに身長抜かれちまうよwwwww(ヤバイorz..)

うたばんを見て、素直にそう思った。。

それよりも、せっかく℃-uteのまいまいがTBSのうたばんに出たんだから、『銭湯の娘!?』をトークに乗っけてくれても良かったじゃん>貴さんorz...
中澤姐さんのときは結構イジってくれてたのにw

ということで、℃-uteとか。

舞美ちゃんは・・・(照)
男でも惚れるってやつよ!!(←おいら男です・・・)
ところで、「舞美ちゃん」を一発変換できなかったおいらのパソコンが初々しくて嬉しい!(苦笑) さすがに「矢島舞美」は一発で出てきたけど。

いまさらで当然なことだけど、、
みんな、顔 変わりすぎ!(汗

貴さんは、あーるふぉーのときの彼女たちをきっと忘れているはずだ(笑)

うん。

たやや

なつかしかった!!!

松浦あややと藤本ミキティ

先日、デスクさんのところにコメントしたことが、新聞紙上で現実になってた件w
从‘ 。‘) 藤本ミキティ」はよく聴くけど、
「松浦あやや」って聞いたことないですよね。

GAMのケンカの収束方法が妄想をそそる(汗

寝たら忘れる。

・・・・・

ぎゃむぎゃむするってことですか??

从‘ 。‘) ヘンな妄想やめてくれる?(ニヤリw

『東京タワー』とか『父上様』とか。

なんかいまさらなので、今クールのドラマ批評は特になしで。。

来週発売の愛ちゃんのベストアルバム買いたい!

結局、買った。

♪行きたいよ・・・君のところへ・・・♪