コメントレス


↓4月1日・2日分のコメントレスを。

● ソフィオさん

嫁入りゲーム♪(照)
でも、、亜弥ちゃんと挙式をあげるなら、フルスタよりも市原市市民会館がいいです!!

● takajunさん

あらあら・・・どうも申し訳ないですm(_ _)m
昼公演後は、KYさんとぎゃむぎゃむしてました。(←×)
夜も見たかったんですけどねぇ・・諸事情により。
>7月のGAM@仙台でお会いいたしましょう。
从‘ 。‘) ポイント貯めてね!

● sukonbu-1gouさん

楽天は2人を毎週球場へ呼ぶべきです(爆)
毎週土日の仕事を休まなきゃいけなくなるじゃないですかぁ゛〜!!
・・マジメっぽく書きますれば、
亜弥ちゃんは湿気がキライなので、霧で試合が中断するような梅雨時のフルスタには来なくて良いです(苦笑)

● toma-deskさん

他人の口づけごときで「キャー!!」って発狂する亜弥ちゃんが素敵でした(爆)
結婚したい!
次はフルスタで、『メロディーズ』を歌ってくれることを・・いや、やめてくれw

● h_watanabeさん

>俺は鉄平になりたいw
マー君になって、「あやや姉ちゃん♪」とか「美貴様!」とか呼んでみたい!(←ん?
バッターの件は残念でしたねw 本人たちも残念だったと思います(笑)

● KY1979さん

>妄想とは若干?違ってしまったみたいですけど・・・w
試合観戦中も妄想してばかりでした。
「花粉が全部あややだったら良いのになぁ〜♪」とか(←バカ
美貴ちゃんとイチャイチャ観戦していたら、亜弥ちゃんに睨まれました_| ̄|○(←これも妄想w
>「うん!そうですよね!可愛いですよね!!」と力説ww
ななー!!☆ なななーななー☆

● cokonさん

先日、日記のトップ画像にしていただきありがとうございます。byにわか楽天ファンw
>ウグイス嬢は羨ましいですね〜
川’v’从 ピッチャーは、にいがき!
・・・キケンですな(爆)

>(でもなんで三塁側がホームなんですかね?)
うーん・・・正直、確固とした理由は知りません。。
レフト側に“楽天山”なるものがあるからとか勝手に思ってきましたが。。

● h_watanabeさん

>今朝の各紙で彼女たちの動向やコメントを詳しく書いてくれているところがなくて、寂しい思いをしていたんです。

開幕第1戦だったら多少は書いてくれたのかもしれませんね。
もともとは、開幕第1戦で美勇伝を!ってのが希望だったんですけど、
亜弥ちゃんが好きです!
・・・・・はい。