念願の始球式!

■ 4月1日(日) オリックス・バファローズ戦 (楽天クレジットデー)

<オープニングセレモニー> (試合前イベント)
GAM松浦亜弥&藤本美貴) with 東北ゴールデンエンジェルス 「ダイスキ楽天イーグルススペシャルライブ
国歌独唱 鈴木誠さん(仙台オペラ協会)
始球式 松浦亜弥さん&藤本美貴さん

キター!!!!!


↓以下、以前書いた妄想。

亜弥ちゃんは、野球をまったく知りません!!_| ̄|○(汗

言ってくれれば一晩中でも教えてあげるのに(素)

愛のキャッチボールとかしたいです。(古田さんと中井美穂アナのようにw)

从‘ 。‘) そーれっ♪(←洋服の青山のCM風にw

あぁ〜〜・・・・・(昇天!!

どうせなら、

始球式は、

ピッチャー:松浦亜弥さん

キャッチャー:藤本美貴さん

です。

↑その日にオリックスの1番バッターになれる方法を教えて下さい(爆)

喜んで、亜弥ちゃんの投げたへなちょこデッドボールを喰らうぞ!

妄想が現実に!!!
スタッフの方々、おいらの日記を読んでくれたのかな?w
だって、名義も「GAM」だけじゃなくて、ちゃんと「GAM松浦亜弥&藤本美貴)」ってなってるし。


やばい、一気に興奮してきた!!!!!
正直、あまり気に入っていない2007年版応援ソングの歌披露(口パク)よりも、
始球式をやってくれる方が数十倍嬉しい!!!!!!! いち野球ファンとして。

(次の機会には、国歌独唱を!)


ところで、ピッチャーは良いとして、
もうひとりの役回りは、キャッチャー?、あるいはバッター?
この際だから、亜弥ちゃんがバッターボックスに立って、あややゴルフの練習成果を見せてほしいなぁ〜

ナイスショット!(←×)

追記(19:40)

ビッチャー2人説w

なるほど。そっちの方が絵面的に映えるかも♪
中合わせでマウンドに立つ、あやみき。ということになると、美貴ちゃんは左投げですねw

ピッチャーマウンドのプレートになりたいm(_ _)m


(↑妄想してるだけで十分過ぎるほど楽しんでいる自分w)