うーみーは ひろいーなぁー♪

めざまし地球紀行(3/14)

亜弥ちゃん大好きだぁ〜

あんまりさみしくさせるとモアイになっちゃうぞ♪って感じっす。

・・・・・

从‘ 。‘) 見たい!見たい!

そんなぁ・・・


イースター島ってモアイ像しかないor辺り一面モアイ像のような印象だけど(爆)、
そうでもないようです。(←そりゃそうだ・・・)


藤井フミヤ大先生?が『うみ』を歌っているのを聴いて、
あややの歌う童謡も聴きたくなった。あの童謡CDシリーズ、ヒサブリにリリースしませんか? >誰?

p.s.どうでも良いけど、

あやや予算委員会(国会)に連れて行って、

从‘ 。‘) なんとか還元水とか バカじゃないの!?

って言わせてヤキ入れたら、日本の未来が変わる気がしますm(_ _)m

先日、“よっすぃ〜を将来の都知事に!”という妄想をして以来、こんな妄想が多いw