Super MiLDシャンプー


おじぎがまだまだですねw >店員


深夜のミッドナイトプッチオフ@ガスト(←近いから)をやってきました。

例のDVDは、1枚だけレジに置いてありました。はい。。(ぇ?

シャンプー論争(←頻出論点!?)

从‘ 。‘) ティセラ

(●´ー`) SALA♪

( ^▽^) おーにくぅ〜〜♪

・・・・・

結局、チャーミーマイルドのCMに梨華ちゃんを起用して、エプロン姿で綺麗な指先を惜しげもなく映像化してくれるCMが観たい!という結論に達したのでありますm(_ _)m


もひとつ妄想CM。

( ^▽^) このクリームを塗れば、日焼けしないよ!

从‘ 。‘) ってか、あんた黒いから!

( ^▽^) エヘッ♪

ハロプロ版オセロ結成!! なんて健康的なCMなのでしょうw

本日レンタルしていただいたもの。(コーズウェー殿)

  • あややコンDVD『進化ノ季節』
  • ごっちんコンDVD『G-Emotion』
  • ベリコンDVD『夏夏!』
  • 「メロディーズ」シングルV
  • きら☆レボ ソングセレクション(CD&DVD)

『まるごと』から始まったベリコンDVDレンタル強化シーズン。とうとう最新のライブツアーまで追いつきました!! めでたしめでたし!
他に御用命がありましたら、またどうぞm(_ _)m
どのDVDにはまるのか楽しみですw

写真とか

いろんなことが書けそうな1枚・・・
みきよしの子どもがやぐっつぁんで、いしよしの子どもがののたんで、とか・・
あいぼん・・・_| ̄|○ 、とか・・
テーマ「リーダー」、とか・・
(以下割愛

まず言えることは、よっすぃ〜はカッケーってことっすね(素)


Q: どっちが歳下?

A: 右!!

いやぁー、ふつーそう答えるよなこれじゃぁ(笑)

( な▽り) みうな、卒業おめでとう!!

从‘ 。‘) おめでとー!

μ ’ヮ ’μ どうもですm(_ _)m

从‘ 。‘) ねぇ宇宙人? 記念に写真撮ろうよ☆

μ ’ヮ ’μ いいですね〜! じゃぁ、あややさんとツーショットで!

从‘ 。‘) もーっ、「あややさん」っておかしいから(笑)

μ ’ヮ ’μ いいんです! じゃぁ、なりなり〜、写真撮って!

( な▽り) うん

从‘ 。‘) こっちは「なりなり」かよw ってか、みうな と なりっと って、そんなに仲良かったっけ?(疑目)

( な▽り) ・・(汗)←? いいからっ!! 撮るよ!



↑卒業式後のひとこま。いいねぇ〜こういうの(何


待ちに待った・・・

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1

ブックレート付きの初回限定版が、ようやく手に入りましたよー(泣)