人生

なんちゅう日程なんだ・・・試験と座間が重なるだなんて・・

どこであろうと行く気満々だった初日公演だけど、、行けないのはまぁ仕方ないとして、落ち着いて受験できるんだろうかw
去年も仙台あややコンと試験が重なったし。


大げさでもなんでもなく、おいらの人生の岐路には亜弥ちゃんが関わっているということだ。
むしろ、亜弥ちゃんと一緒に人生を歩いてる♪

好きだよ! > 从‘ 。‘)

もうこの際、結婚しようよ!w


そして、なんとSendaiの文字が☆☆☆☆☆!!!

ってか、火曜日かよ! ってかってか、もしかして千秋楽!?

終演後、壊れた(ニヤケタ)おいらは街を歩けません!!(素汗.....


地元のチケットは是が非でも入手したいところ・・・なんてったって、2007年の仙台(東北)でのライブ初めは、このままだとGAMコンってことになるんですよ。もはや下半期。モーニング娘。にも見放されたこのエリアを救ってくれたのは、素敵な女性2人組でしたm(_ _)m
ほんと、半年以上干されるのってどうかと思うよ(素)
今回は、亜弥ちゃんもちゃんとFukuoka(九州エリア)にも行ってくれるみたいだし。平日だけど(汗)


中野にも行きたい! 行かせてください神様m(_ _)m

秘かに、美勇伝説4の名古屋コンをFC先行で申し込んでたのだけど、ばっさりあっさり落選orz、、だから、その資金は亜弥ちゃんと美貴ちゃんに費やすぞ!


p.s. 川’v’从 姫路でもライブやりたいよねー

p.s.2. 関係ないけど、7月3日って おいらのベリ1推し まーさ の誕生日じゃん(何?