年甲斐もなく胸が苦しいわ♪

なんだか、ここのところコンプリシテさん化している気が・・(←わかる人だけわかれば良いですw)


大きな違いは、おいらの場合、仕事が激務になって帰宅時間が遅くなればなるほど 街はにぎわい どんなショップも開店して 電車もバスも絶頂の時間帯なのです。
終電に乗り遅れて心がペシャンコになっちゃうという悲劇を感じずに済むわけで。ってか、今日のようにまっさらブルーの広い青空の下をクタクタヘトヘトあややややーーになって家路につく自分は、別の意味で凹みます。。


こういうときこそ、恋人に会いたいですよね。会って、生きている幸せを一緒に感じたい。いや、いてくれるだけでうれしい。っていうか、説教してくれてもいいし・・カフェで向かい合ってコーヒー飲んでたわいもない話で寝る時間も無くなって・・とか、もうなんでもいいから一緒にいたいのですよ!(ぶっちゃけ)

それと同じように、相手がボロボロになりそうだったら、できる限りのすべてをつくして笑わせてあげたい。一緒にいたい・・なんつって。ってか、いてくれてありがとうって思われるような人間になりたい・存在になりたい。なってほしい。おいらがそう思うように・・・


片想いって、そのどちらも叶わぬ現実なんだよなぁ・・・・・苦の2乗・・どんだけ辛いのさ_| ̄|○

世の両想いのカップルさんたちって、そんなにど偉い何かすごいことをしたんですか? 世の中にかけがえのない何か貢献をしたんですか? 凡人には到底不可能な何かを誰かに対してしたんですか? そんなに世界中の誰よりも幸福を味わえるほどの善良な人なんですか?


違うよね。偶然に偶然が偶然に重なって、必然の偶然でつながってるんだよ。「奇跡はきっと偶然なんかじゃない♪」ってWaTの二人も言ってたし。

その奇跡を手に入れるために、おいらは今日も頑張る!! あの人もどんどん輝きを増しているんだから、おいらも成長しなきゃ永遠に想いが伝わるわけないし。


眠いです。何書いてるんだかすこぶる怖いです。でもそのままアップしてしまえ!!こうやって成長していくんだきっと・・(←マジで?)


あなたに逢うため♪ 今一度 生きたい♪