は ず だ よ

レポを読んで、


タンポポ 復活の日も近い!!?


っていう期待を真っ先にした自分って空気読めてないんだろうか・・・
まぁいいや


(※↓以下、タンポポとは関係ありませんので。)
秘かに今日という日に願っていたことは、


ビーナスムース(別名:娘。リーダー記念隊)を復活させて・・
(とりあえずごっちん抜きで・・ごっちんごめんねm(_ _)m)


歌った後に やぐよしが熱く抱き合って、それを見つめるかおりんとか・・・

っていうか、よっすぃ〜にお願い!! やぐっちゃんを抱いてあげてm(_ _)m

まぁいいや


逃したチャンスは大きいぞ・・・>(〜^◇^)

_| ̄|○


GAMの暴走っぷりは、発足当時のミニモニ。に通じるところがあるぞ。


転落事故じゃなくて事件じゃないの?という疑問を真っ先にし(ry

愉快犯とか模倣犯とか、出てこないことを祈るよ(素)


ハロプロ」=「モーニング娘。ら」